2010-03-03

cheese

I've been trying Welsh delicacies. The cheese is Teifi Farmhouse cheese. It tastes almost fruity because of fresh milk they use. Carmarthen bacon is meaty but too salty for me. I'm worried about the health of the locals...

カマーゼンから持って帰ってきた食料を食べています。ベーコンは肉っぽいし、smokeのかかり具合も良いのですが、塩辛い!!なぜ、こんなに辛いのか、、、朝食べると、私でもびっくりします。老年期には食べたくない食品です。
チーズはゴーダのような感じで、変な臭みがなくすごくおいしいです。

こちらでは、やっぱりナチュラルチーズが普通にスーパーで売っているので、いろいろ試してしまいます。基本はトーストに載せたり、フルーツと食べたりです。最近はヤギのチーズとザクロとの相性がいいことに気づき、ロケットと一緒にサラダにしたりします。

No comments:

Post a Comment