2010-05-23

upcoming

The next exhibition is in "Cup & Object" at Galanthus Gallery in Hereford.
It's on from 10th June to 25th July. I will have some building containers.

次のエキシビジョンのお知らせです。
用意はすっかりできています。夏らしい天気を楽しんでいます。

4 comments:

  1. 面白そうな作品ですね。どのぐらいの大きさですか?Porcelain のようですが......  Building Containers というのは何でしょうか?今日は本当に暑いですね!

    ReplyDelete
  2. 私の作るものは小さいです。写真の中の木は背の高いものでも8センチくらいじゃないかと思います。
    今日は本当に夏みたいでしたね。

    ReplyDelete
  3. MIZUYOさんはブログも作品も素敵に作られますね。私はどっちも初心者なので勉強になります。shinshinにも早速顔を出していただいてありがとうございます!(まさにも感謝!)久々の日本語のブログで、今後も楽しませていただきます!

    ReplyDelete
  4. makiさん
    コメントありがとうございます。たばやん(と私たちは呼んでいるのですが、、、)からいつもお話は聞いているのに、未だお会いできず残念です。
    タイルとてもかわいいですね!器もすごくいい雰囲気で、これからもっと作品が見られるのだと思ってわくわくしています。
    (私もどちらもまだ初心者ですし、英語もかなり適当ですが、気負わず楽しんでいる感じを暖かく見守って頂けたら嬉しいです;D)

    ReplyDelete