2012-11-11

all wrapped up


I am taking part in the Christmas exhibition at Cambridge contemporary crafts. Please check out for your special gifts!
(And don't forget to visit Kettle's yard when in Cambridge!)

クリスマスショーのお知らせをしています。

私はというと、先月末に引越しをしました。友人宅の一部がスタジオフラットになっていて、そこを借りさせてもらうことになりました。ロンドンで初めての一人暮らしです。
ちょっと怖いような嬉しいような、複雑な気持ちでスタートしましたが、空間を自分の好きなように作り上げていくうちに、だんだんと慣れてきました。
食べ物ブログも、そのうち、再開です。

No comments:

Post a Comment